トップ > 保険会社の評判・口コミ情報 > 三井ダイレクト損保の自動車保険の評価をチェック

三井ダイレクト損保の自動車保険の評価をチェック

スポンサードリンク

国内損保の通販型・リスク細分型保険である三井ダイレクト損保の自動車保険。その高い評価のポイントはかなりきめ細かくサポートされる補償内容や各種サービスにある様です。特にそれぞれの被保険者やドライバーのライフステージにあった補償内容に関してはかなり評価や評判が高くなっています。

今回はそういった三井ダイレクト損保自動車保険の高評価の秘密をチェックしていきたいと思います。


それではまずはその保証内容について。その充実の内容をざっと挙げてみると

・本人・配偶者限定
・臨時運転者特約
・対歩行者傷害補償特約
・35歳以上担保
・家族限定割引
・車両保険セット割引
・長期優良割引

といったものや、

子供の為に別に年齢設定が出来る「子ども年齢条件特約」、「新車割引」、「セカンドカー割引」などそのライフステージに応じた各種補償内容が用意されています。その他、運転する車の形式や、安全装置の内容、使用目的などによってもかなり細かく保険料を設定することが可能になっています。


三井ダイレクト自動車保険ではロードサービスの評価もかなり高くなっていますね。

例えば、

・24時間365日対応
・キー閉じ込みの対応
・バッテリー上がりの対応
・パンク時のタイヤ交換

といった一般的なロードサービスから

・10kmまでレッカー代金が無料。
・1名1万5千円まで帰宅費用
・50km以上遠方での事故の場合、一人1泊1万円までの宿泊費用サービス
・5万円までの車両搬送サービス

と事故を起こした場合の費用面でのサポートが特に充実しているといえます。


その他のチェックポイントとしては「インターネット契約割引」を。三井ダイレクト自動車保険ではインターネットで見積もり、申込を行うと初契約の場合は4000円、継続契約の場合は3000円の割引を受けることが出来ます。保険料を少しでもお得に済ませたい場合は見逃せませんね。


以上、三井ダイレクト自動車保険の高い評価のポイントをまとめてみました。当サイトではその他、実際の契約者の方の評判や感想、口コミの情報なども集めてしますので、またそちらの方もご紹介していきますね。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
保険会社の評判・口コミ情報

ソニー損保や三井ダイレクト、チューリッヒなど各自動車保険を徹底レビューしていきます。実際の評判や口コミなどユーザーの評価はどの様なものか、ロードサービスや事項対応は? そういった視点からも解説していきたいと思います。

前の記事 | 次の記事

関連記事