トップ > 保険会社の評判・口コミ情報 > そんぽ24の自動車保険としての評価とは?

そんぽ24の自動車保険としての評価とは?

スポンサードリンク

日本興亜損保系列の「そんぽ24」はリーズナブルな保険料やシンプルさ、手軽さの面での評価が高い自動車保険です。特に、間に代理店の入らないダイレクト保険のメリットを活かした保険料の安さや保障内容の分かり易さ、充実したサービスなどはかなり評判を集めている様です。最近話題のコアラの「ハナコアラ」ちゃんのCMなども「そんぽ24」のそういった部分を上手く表現しているのかもしれませんね。


そんぽ24の魅力は低価格な設定ながらもかなり充実したサポート体制やトラブル対応にあると思います。

普段の車両の運転に際して起こりやすい湖沼やパンク、キー閉じ込み、バッテリー上がり、などの突発的なトラブルに対しては全国に拠点を置くロードサービスから無料で迅速なサポートを受けることが可能になっています。


また、そんぽ24で用意される以下の契約プラン。

・フルセットプラン
 対人賠償保険、対物賠償保険、無保険車保険、人身傷害保険、搭乗者傷害保険

・スタンダードプラン
 対人賠償保険、対物賠償保険、無保険車保険、搭乗者傷害保険

・バリュープラン
 対人賠償保険、対物賠償保険、無保険車保険

の各プランも顧客のニーズに合わせたものとなっています。


さらにそんぽ24では保険料をよりリーズナブルにする為に様々なアイデアが凝らされています。

運転免許所の色や年間の走行距離、運転の主な目的などの詳細な条件を独自の利率システムによって保険料を設定していきます。さらに、より保険料をおさえたいならインターネットでの契約をお薦めします。なんとそんぽ24ではインターネットで契約をするだけで保険料の5%割引が適用されるのです。


保険料のお得感以外の面を向けてみても、そんぽ24では人身傷害保険が示談交渉を終えるまでに支払われるなどスピーディーさも評価したいポイントとして挙げることが出来ますね。


お手軽、気軽さを求める人たちの評価や評判などの口コミ情報が非常に高くなっているこの「そんぽ24」の自動車保険。まずはインターネットのホームページでチェックしてみることをお薦めいたします。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
保険会社の評判・口コミ情報

ソニー損保や三井ダイレクト、チューリッヒなど各自動車保険を徹底レビューしていきます。実際の評判や口コミなどユーザーの評価はどの様なものか、ロードサービスや事項対応は? そういった視点からも解説していきたいと思います。

前の記事 | 次の記事

関連記事