トップ > 保険会社の評判・口コミ情報 > チューリッヒ自動車保険の評価ポイントとは

チューリッヒ自動車保険の評価ポイントとは

スポンサードリンク

チューリッヒ自動車保険は契約者とダイレクトに取引をすることで保険料を引き下げることを可能とした「ダイレクト販売」やインターネットで契約することで保険料が45000円以上だと最大7000円の割引を受けることが出来る「新・インターネット割引」などの大変リーズナブルな保険料の設定などの評価が非常に高くなっている外資系の通販型・リスク分散型の自動車保険です。

チューリッヒ自動車保険ではその他にも、

1)安全運転者特別割引
2)ゴールド免許割引
3)年間走行距離による割引
4)年齢に応じた保険料設定
5)レジャー使用での割引
6)新車割引
7)エコカー割引

など個々の条件の組み合わせによって最大で40%もの保険料の割引を受けることが出来ます。


しかし、チューリッヒ自動車保険の評価ポイントはそのリーズナブルさだけではありません。サービス面においても非常に高い評価を受けています。

車検におけるサポートや医療相談、法律相談といった「ライフアシスタントサービス」。


さらには、事故受付が365日24時間対応なのはもちろんのこと、

バッテリー上がり、キーとじ込み、パンク、ガス欠などの30分以内での無料での応急処置。レッカー移動は10キロ以内なら無料。レンタカーも6時間以内なら無料。

さらには、帰宅にかかった交通費の2万円までの補償、宿泊一泊37500円までの補償。修理後の車両搬送料金も10万円までの保障。

など非常に充実した「ロードアシスタントサービス」が用意されています。


各自の条件に応じた非常にリーズナブルな保険料設定、非常に充実したサービス内容。自動車保険にこの様なものをお求めのあなたならこの「チューリッヒ自動車保険」をチェックしない訳にはいかないと思いますよ。例のハイジのCMなども評判ですね。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
保険会社の評判・口コミ情報

ソニー損保や三井ダイレクト、チューリッヒなど各自動車保険を徹底レビューしていきます。実際の評判や口コミなどユーザーの評価はどの様なものか、ロードサービスや事項対応は? そういった視点からも解説していきたいと思います。

前の記事 | 次の記事

関連記事