トップ > 保険会社の評判・口コミ情報 > 東京海上自動車保険評価の理由

東京海上自動車保険評価の理由

スポンサードリンク

今回ご紹介する東京海上の自動車保険は特に安心感やトータルでで信頼性といった部分での評判が非常に高くなっている自動車保険です。おもに総合的なサポートやサービスを求められる方に支持されて評価されている自動車保険だと思います。

東京海上自動車保険はリスク細分型・補充充実型の自動車保険と言えます。


それでは東京海上自動車保険の評価ポイントをチェックしていきましょう。

安心感やサポートという面でみていくと、やはり評価が高いのが以下のアシスタンスサービスでしょうか?

それぞれの地域ごとの事故マップをネットを介して提供してくれる「事故防止アシスト」では事故を起こしたあとのの対応だけではなく、事故を未然に防ぐための情報を私達に提供してくれています。

契約者に責任がないいわゆる「もらい事故」であっても、相手加害者との示談交渉を担当してくれる「もらい事故アシスト」ではより広い幅での事故対応をサポートしてもらえます。

「事故現場アシスト」では万が一、事故を起こしてしまった場合など専門の担当スタッフの方に電話などで即座にサポートしてもらうことが出来ます。

その他にも、1日最高180万円もの補償を行ってくれる「入院時選べるアシスト」や「メディカルアシスト」、「ロードアシスト」といったサポート体制も非常に充実していると言えるでしょう。


もちろん、東京海上自動車保険では基本的な補償の面でも私達に大きな安心を与えてくれるものになっています。

例えば、対人賠償責任保険や対物賠償責任保険、搭乗者傷害保険、自損事故保険・無保険車傷害保険、人身傷害補償保険、車両保険、車両付随損害保険といった一般的な種目はすべてそろっています。

その他、それぞれのライフスタイルや環境に応じた細分化された補償内容。ゴールド運転免許証、自動車の使用目的、同居家族の運転者年齢など細分化された補償内容を自身の必要に応じて設定していくことで、不必要な補償を省き、その分、保険料をリーズナブルに保つことが可能になっています。


この様に東京海上自動車保険ではきめ細かいサービス内容や充実したサポート体制などからドライバーに非常に高い評価を受けています。また、今後も当サイトでは東京海上自動車保険の評判や事故対応などの体験談などの口コミ情報も随時お届けしていくことにしています。そちらの方も参考にしていただければと思います。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
保険会社の評判・口コミ情報

ソニー損保や三井ダイレクト、チューリッヒなど各自動車保険を徹底レビューしていきます。実際の評判や口コミなどユーザーの評価はどの様なものか、ロードサービスや事項対応は? そういった視点からも解説していきたいと思います。

前の記事 | 次の記事

関連記事